お店検索
勝浦中央商店会
スタッフのつぶやき

また新作😁

2022.09.17

けしてカバン好きでは、ありません😌

商店会の景品&アピールの目的です。

勝浦中央商店会ハロウィンイベント♪

2020.10.31

今日は勝浦中央商店会にてハロウィンイベントが開催されました。

おかげさまで大盛況❗️

明日1日も10時〜13時まで開催されますので、みなさん是非遊びに来てくださいね。

海中公園イベント開催中!

2020.08.10

勝浦海中公園で「サマーイートフェスタ」開催中です!

新鮮な伊勢エビ、サザエのBBQや、ポン菓子、たこ焼きなど昔懐かしい食も盛り沢山。

勝浦海中公園も入場制限を実施しながら営業中。咳エチケットなどのルールを守って、勝浦観光を楽しみましょう!

 

お待ちしています!

2020.08.08

今日も勝浦は、夏らしいすばらしい天気です。

感染予防対策の徹底、ゴミの持ち帰りなどのマナーを守って素敵な旅の思い出を残しましょう。

勝浦中央商店会へのご来訪お待ちしています!

勝浦市街地空撮映像です!

 

第1弾 商店会くじ箱

2019.08.05

8月5日夜。

参加店のくじ、景品仕分け作業!

思っていたより、非常に大変な作業になりました。

理事の方本当にご苦労様でした。